

スポンサー広告 | --:--:--
牌符管理と反省
上級東南―3位
牌符URLはこちら
東1局0本場、訳が分からない
東2局0本場、5p切り立直でも良かったんじゃないのかな。結果論?
東3局0本場、結果オーライで7700放銃免れるが、攻めが弱いと思う
東4局0本場、三色に固執しすぎで、白を落として満貫作るべきだったか
東4局1本場、なぜ対子を持つ癖が抜けない・・・
東4局2本場、あー・・・やっちまったな
東4局3本場、ちょっと読めない(´Д`;)
南2局0本場、六巡目に南を切るべき
南3局0本場、やむを得ないと思うんだけどどうだろ?
南4局0本場、どうすればよかったのよ・・・



上級東南―捲くられ2位
牌符URLはこちら
東1局0本場、下家にも危険牌なのになぜ切った。現実的なら9m?
東4局0本場、訳の分からない打ち方再び
東4局1本場、下家に36・58sは危険かなと思ったのに・・・
南1局0本場、これで正しいよね・・・?(´Д`;)
南1局3本場、特急券を持つトップ目に役作りは要らない
南2局4本場、引きがすごい。下家が中持ちの対々だと思ったのに・・・
オーラス、どないせーっちゅーねん



牌符URLはこちら
久しぶりの1位です^-^

東一局0本場 最近どっかで見たことがある手牌になった、三色いけたか?
東一局1本場 結果論では完璧、ただ5巡目は5p切りでよかった
東一局2本場 強気で4m打ったけど、4巡目に3m切りしてるじゃんね
東二局0本場 6pは対面に打てなかったのに1m切りは無謀かも(下家)
東三局1本場 対面が聴牌してるの分かってたのになぜ見なかった
東三局2本場 ピンズは切れません、あれで良かった
東三局3本場 234・345喰った時点で安目だと感じて突っ張った
          後悔はしてない、差込み臭がするよね
東四局3本場 發対子落とした理由は高い役を目指すため
          下家の待ちがさっぱりだったので降り打ちに変更
          とりあえず47mは絶対に切らないぞと。

南一局0本場 16巡目6p切りとか場を全然見てなかった、反省
南一局1本場 7~11牌目見たらツモ和了はできないなと思った矢先・・・
南一局2本場 読めないのに赤5m切りは無謀だったと思うけどどうだろ
南二局0本場 5巡目で七対子の流れかと思って打ったけど('A
南三局0本場 やっぱり読めないもうやだ下家
南三局1本場 ばーか、37は保持した上で和了ろうとした
         7p引いた時点で諦めたのに・・・クソッ
南四局0本場 あっけなかった



突っ込みどころ沢山あると思うけど、私は何をすれば強くなれますか?

麻雀 | 03:01:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
「ttp」は禁止ワードなのでお気をつけて

非公開に設定する

FC2Ad

