fc2ブログ
ポーカーフェイス
ノーレートだからこそ出来る、配牌でのニヤ顔
中中發發白白224p14m249s
だったかな?字牌とピンズ意外適当だけど、こんな配牌が来たんだよwwwww

「ちょっと写真撮るわwwwww」なんて言わなければ役満和了したんだろうなぁ


結局、發暗刻の中ポンで白1mのシャボテンで下家が安手で和了(´Д`;)



このままノーレートしかしない状態だと、いざ何かしらあったときに大変なことになりそうだ

うう・・・眠い・・・



少しお話させてください(´Д`;)

彼女と喧嘩っぽいことしたんですよね、誰か解決策下さい・・・('A`
もう4年近く付き合ってるから、ペア物の一つでもと提案が出て買いに行くことに



私:モノ<思い出、旅行では食べ物ばっかり買う人です
彼女:思い出<モノ(?)

ペアリングに対して
私:欲しがってるみたいだし、たまにはお望み通りにしようかな
彼女:ペア物やったー(?)。彼氏(私)も同じ思いだといいなー(これはまず確定)


ちょっとしたことで俺は本当にペアリングが欲しいのかどうか、って聞かれるんですよ

中々嘘が付けないから「俺も欲しかったんだよー」なんて言えません、嘘付いて後でバレたらどーすんねんってことよね
んで、答えずにどもってたら機嫌悪くなってしまったの

さてどうしたものでしょうかっ!!



「同じ思いじゃないとつけてて嫌」に対して「別段欲しいものではない」
このままだと未来永劫平行線ですよね、買わないとそれはそれで嫌な気分にさせるしなー



以上愚痴でした。
ぶろらん

麻雀 | 02:09:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
「ttp」は禁止ワードなのでお気をつけて

非公開に設定する