

スポンサー広告 | --:--:--
そんなこんなで
熱を一回だしたっきりで特に問題も無くバイトやれてますなあ・・・

いやもうこんなんで続けられるのかよ



ディスガイア1プレイ中

今150時間くらい

ついーと | 23:17:30 | Trackback(0) | Comments(0)
7月は色々ありました
名古屋県民ですからね、まあ

東方名月祭
雀荘13回
初雀荘でのセット
大量の小銭をお賽銭と称してカバンに投げ込む迷惑なおっさんとの出会い
起業のお手伝い
美味しい居酒屋
初競艇とかマンシュウとか
初パチンコ(エヴァ)


どうみてもギャンブルばっかじゃないですか、ってね



東方名月祭
 いやー、アフターで何ももらえなかった\(^o^)/
 といってもそんなもんですよね
 8月末の東方絢文録2では・・・!!


雀荘13回
 ただのバカだと思うよ!
 点3だけど、恐らく2諭吉さんは溶けてるはずだし・・・


初雀荘でのセット
 うーん、やはり点3は弱いな('A`


大量の小銭をお賽銭と称してカバンに投げ込む迷惑なおっさんとの出会い
 ここから色々始まったんだよなあとしみじみ


起業のお手伝い
 このおっさんのお友だちが起業するから、ってんでアルバイトですお


美味しい居酒屋
 上記のおっさんのおごりが殆どで色々連れて行ってもらいました^-^


初競艇とかマンシュウとか
 上記のry
 200円投入して70倍当てやがった
 勿論言葉のあやですよ


初パチンコ(エヴァ)
 500円分くらいで1度BIG引いただけで、残りは溶けました



そんな感じですが、今月は沢山バイト入ってるのでそんな余裕は無いです

とりあえず150kは稼げる予定・・・、頑張れ俺!

日常 | 23:51:36 | Trackback(0) | Comments(0)
石鹸屋LIVE DOJO 2010 シャーボンの衝動
@名古屋ELL
の先行予約が当選しました><

誰か他に行く人居ませんか?(・`ω´・)ノ

諸報告等 | 23:22:35 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

